« 麗しき君よ 君の名は | トップページ | ま、春ですから »

2006年4月21日 (金)

密談・雑談、大歓迎

新学期始まって息子はまだ少し元気がない様子。
これは一度イケメンにも会わなきゃいかんと連絡帳にお手紙書いた。
イケメンからお返事届いた。

「今月は会議がとても多く、ご都合いい日にちは全て会議が入っております。大変申し訳
 ありません。一番早くて5月になってしまいます。○○の日はいかがでしょうか?出来れ
 ば早めにお会いしたほうがいいとは思うのですが、すみません。ご都合をお聞かせ下さ
 い」

私になるべく早く会いたかった!!。(そんな風に書いてあったっけ)
なんだお互いの気持ちは同じだったんじゃない。
迷ってないでもっと早く書けばよかったよ。

少し日にちが先なのはちと寂しいけれど、その分色々と準備が出来るというもの。
心の準備♪
体の準備♪(って減量、シェイプアップってことです・・・わざわざ説明書くと余計変だって)

洋服はどれにしようかな。
一番細く見えて、一番魅力的に見えるのってどれかなあ
(担任の先生と子供のことで話す面談なんですが・・・)

そんなことを考えながらぽおっとしていたら、息子が帰宅。

「ただいまー。今日学校楽しかったよー♪」

仕事が早く終わり家にいた夫も私も同時に

「よかったねー」

このところ少し疲れているみたいだし、言葉少なかったから二人とも気にしていたのだ。

やっぱり子供の笑顔って一番嬉しい。

ついでにイケメンとの約束もとっても嬉しい♪

ルンルン♪♪気分で今宵もまたいっちょ酔いますか

(休肝日って何だっけ何だっけ♪)

(今日の一句)

 イケメンと

 会える日決まり

 ドキドキよ

 腹筋したり

 パックをしたり

|

« 麗しき君よ 君の名は | トップページ | ま、春ですから »

コメント

なんかとてもうらやましいー。うちは微妙なお年頃の地味目めでセンスいまいち(→そこまで言わなくても)。まぁ関西出身らしくてセカセカタイプ。私はなんとクラス委員’になっちゃいましたのよー。微妙なお年頃ペアで、懇談の司会とかするのかぁー人前で話すのは苦手で訳わからなくなるのに・・・なんか勢いでなってしまい、後で後悔するタイプ。新しい先生なので息子の事も何もわかっていないご様子なので、ぼちぼち話しながらと考えています。でもイケメンとじゃ学校へ行く喜びも大違い。う・ら・や・し・いーー(-_-;)

投稿: チャッキー | 2006年4月22日 (土) 14時26分

「○日(面談の日)お待ちしていますね」との連絡帳のメッセージに勝手にぐっと来ている私。でも私こそ微妙なお年頃、先生にとっちゃあただの面談なのよね。(って他に何があるって??)クラス委員なんてすごい。母の愛を感じます。ちゃっきーさんの司会あで姿みたいなあ。お仕事も忙しいし、無理しないでね。応援しています。ファイト!

投稿: たんちゃん | 2006年4月23日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168092/9693900

この記事へのトラックバック一覧です: 密談・雑談、大歓迎:

« 麗しき君よ 君の名は | トップページ | ま、春ですから »