« 恋の行方は初夏の空 | トップページ | 見果てぬ夢を追いかけて »

2006年6月 2日 (金)

うーん、ドキドキ

久しぶりに若い男に溺れてしまった。
山下智久君。
最近ふと見たドラマで初めて見かけて、
「おっ、この子かわいいじゃん」と印象に残って、
数日前、トーク番組で見かけて、「あっ、あの可愛い子」と思い見ていて、
初めて歌を聴いたのだけど、

「抱いてセニョリータ」

あー、しびれたしびれた。
頭に電流走っちゃった。
かわいいー、かっこいいー、若いセクシーさがたまらない。
(これじゃあ、枯渇しているおやじモード)

で、もうぞっこんになり、HPで調べて今日も番組録画。
ビデオ100回ぐらい見ちゃって、幸せ気分。
衣装がまたしびれる。
肩に少し大きめの毛皮がついていて、腰にはエルメス風スカーフを巻き、
胸は大きくひろがった紫のシャツブラウス。
で、これだとホストになっちゃうけれど、下がジーンズなのでいいんだよね。

「飾ってかっこつけずにそばにおいでよ」でぐっときて
「あー」のため息の最後のポーズに毎回悩殺されて横に倒れこむ私を見て、息子、

「具合悪いの?」

それにしても、ちょっと悪そうな、人の言うこと気か無そうなやんちゃな若い男の子っていうのも惹かれるなあ。
おっと、うちにもいるじゃん。人の言うこと聞かない奴。
でもうちのは癒し系だしね。
イケメンもちょっと線が弱くて、気持ち冷めてきたなあ。(ってあっちにとっても好都合)
押し弱いから、うちの息子にマドンナとられちゃっているんじゃないの、イケメン君よ。
いい人だけじゃいかんよ。(ってマドンナとのことは私の想像だけに過ぎない)

今日も歌もドラマも出演するから、またビデオ撮って、見て悩殺されて倒れこまなきゃー。

なんかすっかりおばさんモードになっちゃってるじゃん。(って実際おばさん)
そういえば、インタビューで山下君お母さんの年齢聞かれて、「46歳です」って。
違った意味で脳に強烈パンチで、倒れこんでしまった。

(今日の一句)

 イケメンは

 清く正しく

 美しく

 そんな男は

 つまらないじゃん

|

« 恋の行方は初夏の空 | トップページ | 見果てぬ夢を追いかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168092/10360726

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ドキドキ:

« 恋の行方は初夏の空 | トップページ | 見果てぬ夢を追いかけて »