« 見果てぬ金 | トップページ | 虫もしたたるいい女 »

2007年5月 2日 (水)

魔法の呪文で痩せさせて

GWはお天気も快晴。
箱根へ出かけて温泉につかる。
富士山もくっきりとても綺麗だ。
温泉に入って、飲んで食べて、富士山見て、また温泉に入って飲んで昼寝して、すっかり骨抜きに気持ちよくなってぼんやりふにゃふにゃしていたら、息子がさっと私のお腹の肉をつまんで一言。

「ものすごく太ってるね」

そりゃあ、太ってるよ。
充分太ってますよ。
でもものすごくってあーた、あんたに言われたかないんだよ。45kgのあんたに。

ぶつぶつ言いながら、またさらに昼寝をしてまどろんでいたら

「さあ、帰るよ。服着て。
 あっ、化粧して」

引き続く息子のきっぱりときびしい一言。

うるさいなあ。もう少し時間あるじゃん。

「さあ、靴はいて」とまで言われて、一挙に現実の世界へ。

帰りのドライブは富士山を見ながら、ラジオから流れるはアニメ特集。
なつかしいアニメソングを殆ど歌えるのもある意味悲しいけど。
年隠そうと思っても、ついのりのりで歌っちゃうんだよね。
カラオケ行くと必ず歌う「セーラームーン伝説」がかかった。
この歌大好きなんだ。
で、次はアルプスの少女はハイジ。
これも毎週かかさず見ていた。
なつかしすぎるよー。

アニメ以外の主題歌もかかり、

「金メダルへのターンをめざして」や
「踊ろう赤い靴♪」
赤い靴のバレエドラマは大好きで、あの頃ビデオなんてものはなかったから、録画なんて出来なくて、塾からダッシュで帰って急いでTVつけて見ていたんだけど、あまりにも急いで興奮してチャンネル回してチャンネルはずしちゃった事もあったっけ。
あの頃はチャンネル回すやつだったしね。
あんなスリルと感動はビデオ、いやDVD世代の今の子供達にはわからないだろうなあ。
なんてたって、「とびうおターン」なんて、ターンした後、空飛んじゃうんだもんね。
よく学校のプールでまねしあいっこしたよなあ。
ロケットじゃああるまいし、空飛べるわけがないのにね。
「やり方悪いのかなあ」なんて、友達とあれこれ研究して練習を重ねてた。
小学校時代なんて、毎日おかしな事に夢中だったよね。

息子もよく学校でおどけたり踊ったりしているけど、そんなお馬鹿なことが一番面白くて楽しいんだろうね。
家でもこれは学校で皆が言っているんだろうなあと思われる、くっだらないギャグをよく披露してくれる。

今日はGWの中日。
私達は仕事で、息子は学校。
明日は全校遠足なんだけど、楽しみで楽しみでせっせと枕もとにお菓子の箱を陳列している。
食べられる少量ってパンフには書いてあって、どれを選んでどれを置いていくかという問題にとても頭を悩ましている様子。
頭とはそういうことに使うのか、少年よ。
友達からのコメントによると、給食もとってもお代わりしているらしい。
ちまたで騒がれている給食未納問題なんてもっての他、本当は倍払わないといかんのかうちは。
大体1日約100円(もちろん補助がでているわけだけど)であの素晴らしい献立。
明日はごはんをぎゅうぎゅう(ご飯だけでお弁当1個)詰めて、お弁当しっかり作ってやらないとね。
いいよなあ、まだ上に伸びるから、思いっきり食べれて。
こちとら横にいくのみだもんね。

(今日の1句)

 10kgと

 わがままなんか

 言わないわ

 せめて5kgを

 魔法で削って

|

« 見果てぬ金 | トップページ | 虫もしたたるいい女 »

コメント

 息子ちゃん、女心わかってないね~。 自分でわかってること、家族から言われると嫌だよね~。 私も何度も経験済み。 でも、夫や娘には言っちゃうわ。

 あのね、小さい頃“ひみつのあっこちゃん”に憧れて、あのコンパクトが欲しくて、われた鏡を埋めたことあったよ。 何も起こる筈がないとわかりながらドキドキ。 そろそろ、コンパクトも40年物くらいに熟成し届く頃かも。 届いたら呪文二人でかけようね。

投稿: Amy | 2007年5月 2日 (水) 15時49分

確かに、私も夫や息子にはばりばり言っちゃう。あっこちゃんのコンパクトなつかしいー。私も欲しかった。熟成したコンパクトの魔力は、熟女?の願いを絶対かなえてくれるはず。大船に乗ったつもりで待ってるね。

投稿: たんちゃん | 2007年5月 2日 (水) 16時16分

今晩は♪
♪テクマクマヤコン・・・テクマクマヤコン
懐かしいです
魔法使いサリーもありましたね
あの~コメットさん(¬_¬;)
私の時代はコメットさんは九重さん

伊丹ジュウゾウさんがパパで坂本スミ子がママでしたね
ガールフレンドの子・・・ソメコちゃん
コメットさん
が持ってるバトンが欲しかったなぁ

ウルトラマンやウルトラQも大好きでした

子ども心に・・・「怪獣がほんまに出て来て暴れたら
どうしょう」なんてハラハラして見てました

投稿: ママ珍 | 2007年5月 2日 (水) 21時02分

 私はウルトラマンの大きさだと「ありえない~」と思っていて、あまり恐くありませんでした。

 しかし、人間サイズの仮面ライダーを初めて見たとき、家の中にショッカーが潜んでいるような気がして、すごく恐かった。 夜一人で部屋に戻るのは地獄でした。 

 うちの娘も私似で恐がりです。 セーラームーンも恐いし、ドラえもんはジャイアンが恐く、アンパンマンはバイキンマンが恐いそう。 きっと私ぐらいになったら「なんであんなのが恐かったんだろう」と不思議に思うことでしょうね。 

投稿: Amy | 2007年5月 3日 (木) 04時01分

ママ珍さん>コメットさんを忘れていました。そうそう、あのバトン欲しかった。ほっぺたに×されちゃうんだよね。お父さんが伊丹十三さんでしたっけ?それは忘れていました。私も怪獣が恐くて恐くて、殆ど見ることが出来ませんでした。
Amyさん>ウルトラマン恐くなかったの?それはすごい。私は出てくる怪獣が恐くて恐くて。でもなぜかカネゴンだけはOKで、カネゴンが出るとうちの親が「今日はカネゴンだよ」って教えてくれて見ていました。あの頃から金が好きだったのか。ショッカーなつかしい。恐かったしそれ以上に、なんでこんなにひつこいのよーなんて思っていました。本当今考えると「なんでこれがあんなに恐かったんだろう」って思うよね。不思議だよね。

投稿: たんちゃん | 2007年5月 3日 (木) 07時38分

懐かしい話が一緒に出来る世代で嬉しいです。 今日習い事で一緒の友達、私と干支が同じですが、一回りお若い。
 最近、こちらで「ビヨン・ボルグ」ブランドが流行っていますが、それを話したら「何それ?」って言われました。 テニスファンでなくても知ってるよね。

投稿: Amy | 2007年5月 5日 (土) 01時30分

「何それ?」って世界の「ビヨン・ボルグ」を泣かすよね。前に英語を教えていた時、中学生の生徒が「先生、先生の子供時代の時のお金は小判?」と聞いてきました。和同開珎世代か私は!!あと違う中学生が「郷ひろみって何をする人なんですか?」私の時代はもはや懐古の歴史かと。。。

投稿: たんちゃん | 2007年5月 5日 (土) 14時59分


まことに遅いコメントで恐縮です。
どうも初めまして!
実はたまたま昨夜、元少年少女たちの(笑)
飲み会がありまして、アニメ・アニメソングの
好きな連中なもので、そういう話題で盛り上がり
ました。
その席で、堀江美都子さんの歌った主題歌で
好きなのを挙げていこう、ということになりました。「キャンディ キャンディ」「花の子ルンルン」「火曜日のサザエさん」「好き好き魔女
先生」「山ねずみロッキーチャック」
「進めゴレンジャー」「燃えろアタック」
「アンデス少年ペペロの冒険」「アクビ娘の歌」
「さすらいの太陽」「秘密のアッ子ちゃん」
(二期)、「わたしの足長おじさん」「愛して
ナイト」「未来ロボ ダルタニアス」
「超電磁マシーン ボルテスV」などいっぱい
出てきたわけですが・・・

議論になったのが(笑、大げさ)
「金メダルへのターン」なんです。二種類の
ヴァージョンが合って、堀江さんのもある、という人と、聞いたこと無いという人がって、
結局、あとで動画サイトを調べたら堀江美都子
さんヴァージョン、しっかりありました。
こういう話題で盛り上がれるのも 元少年少女の
特権だと思いました。
お邪魔いたしました!

投稿: えだまつ | 2007年12月 9日 (日) 17時46分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/ZWTP8Za/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 03時58分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/6OYTW4f/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 21時56分


http://papapai.younube.net/XWWGhmA/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 00時54分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/wmTUtza/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月26日 (水) 20時06分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/3z0jal7/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 7日 (月) 04時01分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/4-ej8-r/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 11時40分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/feuz9lp/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 21時04分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/1j-b73l/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 8日 (木) 20時43分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/lv7br8o/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 22時07分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/jmx9mzl/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月15日 (木) 18時41分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/w0zqf1m/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 04時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/7-6bjsi/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 02時15分


http://mika.acmahsjfms.com/6ue2d72/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 16時23分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/2zxwcvk/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 13時23分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pmy0z-c/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月20日 (金) 17時13分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/c9ar3y9/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月21日 (土) 03時23分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/c09hfq1/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 00時46分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/y9kqnzx/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 05時39分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/bh0wqni/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時36分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/o465pps/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 08時14分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/fcwcy-i/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 01時33分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/s8avk-4/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 22時40分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/vjw4bid/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 01時51分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/ahpcn6t/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 11時10分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/naj0l05/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 20時51分


http://feti.findeath.net/30a1u05/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 14時14分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/m93w5ux/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 00時24分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://qq7-ifx.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 07時01分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ep6yzys.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 18時46分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://qnur8jm.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 09時48分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/ckccift/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168092/14925551

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の呪文で痩せさせて:

« 見果てぬ金 | トップページ | 虫もしたたるいい女 »