« 2007年7月 | トップページ

2007年8月 2日 (木)

その後のビリー、そしてWii

入隊したのはいいけれど、所詮エアロバイクやサウナスーツと同じ運命をたどっているんじゃないのと思っているあなた(って誰だよ)
おかげさまで私の入隊生活はその後も順調です。
と、えばれるほど順調とは言い難いけれど、一応毎日続けています。
というのは、完了終隊の日を迎えられないからでもあるのだ。
ビリーのプログラムは7日間。
1,2日目は基本プログラム。3,4日目は応用プログラム。この4日間はビリーバンドも使って55分。時間も長いしバンドも使うと大変で、大変辛いがなんとかかんとか終了。
5,6日目のプログラムは腹筋プログラム。
腹筋中心で決してすごく楽なわけではないが、時間も36分と短め。
ビリーバンドも使わず、最初のプログラムに比べるとやはり少し楽。
なので、この先の最終日7日目に中々進めずにいるのだ。
でも腹筋プログラムを1週間以上やっているので、Wが心持細くなってきたような・・・。
あと、人には、「顔が少しやせた」と言われる(注)私に言わされる人も多し)
ちったあ、効果でているのだろうか?
少しと言わず、どーんと効果がでても全然かまわないんだけどねえ。
毎日ビリーが待っているなと思いながら、開始時間はどんどんずるずる延長。
息子が勉強開始時間を何度か変更する気持ちがよくわかる気がする今日この頃。
それにしてもビリーはこんな事を毎日欠かさずにやっているのか。
だからあの体格で恐るべし体脂肪5%。
たまには休みたいが、体重計にのると、「今日もビリーは必修」という答えが出てくる。
ふうー、、、ため息。
まあ、もう少しがんばるという事で。
その後のWiiは・・・
こちらは絶好調。
息子も私も毎日開始時間1分たりとも遅れることなく、日々記録の更新に邁進続けております。
そろそろビリーやらなきゃならないんだよねと後ろ髪をひかれながら・・・

(今日の一句)

 ビリーとは

 切っても切れぬ

 仲となり

 休みとれずに

 今日も入隊

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ